草加メンズエステひなたぼっこ 祝一周年に向けて

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
お久しぶりの更新です。
さて、7月も残すところ一週間もありません。
いよいよ来月は8月となります。
8月と言えば、海・山・夏休み・花火・BBQ・数え上げればキリがないほどに、楽しげな事が盛りだくさんです。
そんな楽し気なイベントの中で最大級のイベントがございます。
とは言っても、あくまで私の中でのお話ですが・・

うすうす感づいている方もいらっしゃるかもしれませんが、ひなたぼっこの一周年でございます。
具体的な日にちで申しますと、ひなたぼっこは令和元年8月23日、草加市の谷塚にメンズエステとしてOPENを致しました。
ですから、来月の22日で丸一年となり、8月23日を迎えましたらちょうど一周年記念となります。
ちなみに8月23日は日曜日となりますが。
その前か、そこからか、前後かで何かしらのイベントを行いたいと思います。
気になるイベントなの内容をお話しする前にお一つ。

思えば、ひなたぼっこは草加市の谷塚に居を構えて以来、一度もイベントらしいイベントを行ってきませんでした。
通常こういったメンズエステ業界ではご新規様のイベントや時間帯によっての割引などを良く目に致します。
また雨の日、閑散期、逆に繁忙期などのイベント。
新しく入店しましたセラピストさんのイベントもございます。
しかしながらひなたぼっこではOPENから一貫して
私の頑固さの影響からか、特に割引(値引き)は一切起こった事がありません。
ポイント制度などもございません。
まあ正直申しますと、思うところがありまして割引等は行ってまいりませんでした。

さて、当たり前の如く話がそれましたので、戻します。
せっかくの一周年でございます。
イベントはしっかりと考えております!と言うか考案中でございますが
良くあるご新規様向けと言うのは先に申しますと、一切行う予定がありません。
理由を簡単にご説明いたしますと
一周年をめでたく無事に迎えられるは、今までご利用頂いた方のおかげだからでございます。
私、常々思っておりました。
携帯会社などで、長年使っているにも関わらず
新規キャンペーンの嵐で既に利用している方は置いてけぼり。
ふと、たまに思ってしまいます。

―こんな事なら、後で契約すれば良かった―

こういった思いをひなたぼっこを利用して頂いた方に感じて欲しくない。
ですから内容は置いといて、一度ご利用されたことのある方のみ対象の割引等を考えております。
もしくは、全お客様対象。
具体的な内容に関しましては一周年はお祭りでございますから
ドドーンっとでっかくと行きたいところですが
今後も長くひなたぼっこは続けていかねばなりません。
ですから、ちょっとだけ・・ちょっとだけお得になると思ってください。
他にも割引値引きではなく、楽しんで頂ける企画が出来ればなと思っておりますので
8月、燃える太陽!
暑い日差しの中、熱い思いでご来店頂ければ、手厚いおもてなしをご用意してお待ちしております。