草加のメンズエステひなたぼっこスタッフの懺悔

草加市は谷塚駅に
ひなたぼっこを8月23日OPENしまして既に9ヵ月が経ちました。
今日の朝、トイレの掃除をしていた時にふと思った事がありました。
それは謝罪。
懺悔すべき事があるのではないかと・・

今までずっと守ってきた一日三回のトイレ清掃。
二回の日がございました。

「大変申し訳ございません<(_ _)>」

恥ずかしながら言い訳になりますが
2月下旬辺りから例のアレが蔓延し、もちろんひなたぼっこにも影響が出ました。
お客様数の減少、セラピストさんの出勤低下等です。
そうなってきますと私すら使ってないトイレを清掃するのは
洗剤や水、お掃除シートの無駄遣いだと考え(自分に言い聞かせ、納得)二回の日がございました。

さて続きましての懺悔です。
セラピストさんの制服を毎日全種類揃えるお約束をしておりましたが
追いつかない時がございます。

「大変申し訳ございません<(_ _)>」

言い訳は雨やその他の状況によりけりでございます。

続いての懺悔です。
お店周りの雑草を最近処理を出来ておりません。

「大変申し訳ございません<(_ _)>」

相変わらず言い訳致しますが
店の資金力も少なくなり、除草剤やその他のグッズが購入できておりません。
大して高い物ではございませんが
いつまで続くかわからない例のアレ不況。
必要最低限のオイルやタオル、清掃用の洗剤などの確保を最優先にしております。

まだまだ懺悔がございます。
お客様からのお問い合わせの電話やLINEに気づかない時が
OPENから今日まで数回はございました。

「大変申し訳ございません<(_ _)>」

言い訳をさせて下さい。
トイレや洗濯、その他倉庫での作業中に電話機の子機を持ち歩くのを忘れておりました。
また2階やベランダ、倉庫に居ますと電話の音に気付かず
折り返してしまう結果になりました。
LINEに関しましては、PCにLINEを繋げており
古いiPhoneから音だけは鳴る様に設定しておりますが
何分古い型のiPhonemになりまして、不具合で音が鳴らない時もございます。
こちらもお待たせしてからご返答する事になってしまいました。
これは由々しき問題でございますので
今後無いように、もう一度褌を締め直して気を付けていきたいと思っております。

もう少し懺悔にお付き合い下さい。
WEBページの案内時間の変更が出来ていない時がございました。

「大変申し訳ございません<(_ _)>」

言い訳をしますよ。
沢山のご予約を頂いた際に舞い上がってしまう
また、営業終了後にやったつもりが確認ミス
と言うのが大きな理由でございます。
ただの怠慢でございました。
コチラは今後本当に気を付けたいと思っております。

もう少し懺悔にお付き合いください。
昨年末に告知しておりましたセラピストさん達のお正月の過ごし方が
かなり薄い内容になってしまいました。

「大変申し訳ございません<(_ _)>」

言い訳ももちろんします。
年明け当初、思ってたより出勤がバラつき
さらに例のアレや様々なトラブルにも見舞われ
思うように題材も集まらず書けませんでした。
今現在、来年こそはと思っております。
ですから楽しみにして頂いておりましたお客様がおりましたら
来年までお待ち下さい。

生きていれば懺悔すべき事が結構ありますね。
最後の懺悔です。
日記にて、いままで月終わりにまとめの日記を書いてまいりましたが
書いていない月がございました。

「大変申し訳ございません<(_ _)>」

IIWAKE!
以前も少し触れさせていただきましたが
ある時期に思うところございまして、日記から離れている時期がございました。
今後は!と言いたいところですが
まとめに関しては不定期で続けていこうと思います。

こういった自分で決めた事やセラピストさんやお客様に対して
謝らなければいけない事が、店の営業を続けていると少なからず出てくるように思います。
今後もきっと私の事です。凡ミスや時には取り返しのつかない失敗があるかもしれません。
そういった事はこの場を借りてきちんと懺悔と謝罪をしていこうかと思っております。
(そして言い訳も・・)

それでは本日はこの辺りで失礼致します。