草加メンズエステひなたぼっこの楽しみ方10選 ~前編~

人の価値感はそれぞれでございます。
決して自分の価値観の押しつけはいけません。
ただ、こういうのはどうでしょうか?と促しオススメするのは良いですよね。
今回は草加メンズエステひなたぼっこならではの楽しみ方
と言うより私のご提案的楽しみ方をあれこれと記したいと思っております。

さて、メンズエステの楽しみ方は人それぞれです。
千差万別の楽しみ方がございます。
ですが、大きな軸になるのはもちちろん施術かと思いますが
今回はあえて通常の施術に関しては提言致しません。
なるべくなら草加のひななたぼっこならではの楽しみ方を・・

あっ!
ちなみに申し上げておきますと
ひなたぼっこではマニュアルと言うものがございません。
基本的には施術の流れはセラピストさんにお任せしております。
施術の強弱や順序、そして配分。
さらには押し方・揉み方・何式の施術なのかもここで違ってきます。
これはそれぞれのセラピストさんの個性を楽しんで頂く為のあえての方針でございます。

相変わらず前置きを長々と書いてしまいましたので
ここらで本題に入りたいと思います。
タイトルにも書かせて頂いた通り10の項目に分けましてご説明を致します。
沢山のボリュームがございますので前編と後編に分けまして記したいと思います。
それでは早速参りましょう。

其の壱✿ WEBページを隅々まで見てひなたぼっこを知って楽しむ

まず最初の楽しみ方でございます。
キーワードの検索で当店を見つけた方、ポータルサイトやTwitter、さらにはご友人からの紹介
風邪の噂など様々かと思いますが、まずは公式のWEBページをしっかりと隅々まで見て頂ければと思っております。
この日記も含めまして、公式WEBページは情報の宝庫でございます。
セラピストさんの情報や日記などは分かり易く楽しんで頂けるとは思いますが
ひなたぼっこ自体の情報も盛りだくさんに詰まっております。
また、お客様はあまり見られることのないセラピストさんの募集情報を見るのも楽しみ方の一つ。
お客様の目線でセラピストさんの募集要項などを見たら
自ずとどういったセラピストさんがひなたぼっこで勤務しているのかもある程度見えてきます。
公式のWEBページは見れば見るほど、知れば知るほどに楽しんで頂けるかと思っております。

✿其の弐✿ 予約の電話から来店までのワクワクを楽しむ

余す事無くWEBページを見て頂きましたら、いかがでしょうか?
ひなたぼっこが気になって仕方なくなりましたでしょうか?
一度利用をしてみようかとの気分になって頂けたら本当に嬉しく思います。
メンズエステのご利用が今までない方、他店様を利用されてる方、谷塚近辺や草加付近にお住まいの方
はたまた越谷や足立区、八潮三郷吉川とどちら様がどこからいらして頂いても大歓迎です。
実際にひなたぼっこにコンタクトを取って頂き、いざ予約を取られた後のお時間がお楽しみにもなります。
そのお時間の長さはお客様によって違います。
ひなたぼっこは毎週金曜日の内に翌週の日曜日から土曜日までの出勤表が公式のWEBページにアップされます。
そのシフトにセラピストさんが載っていれば、前日より前でもご予約が可能です。
もちろんお電話を頂き今から利用したいと言われる方もいらっしゃいます。
数日後のご利用であれ、数分後のご利用であれ、ひなたぼっこにいらっしゃるまでのお時間を思う存分お楽しみ頂きたいのです。
ご自宅や勤務先、出先から谷塚駅まで。お車、電車、自転車、徒歩、バイク。
その移動中も全てをお楽しみ頂きたいのです。
草加に谷塚に近づき、ひなたぼっこの鼻先までいらっしゃいましたら、メンズエステの空気を存分に吸ってお楽しみ下さい。

✿其の参✿ 店内でセラピストさんとのファーストコンタクトを楽しむ

いよいよご来店のお時間となりました。
ご期待は最高潮に高まってらっしゃるかも知れません。
玄関の椅子で座ってお待ち頂くと、お客様の担当セラピストが準備整い次第参ります。
にこやかな笑顔でお出迎えをさせて頂きます。
初めて会われるセラピストであれば、どんなセラピストなのか存分に想像をして頂いたかと思います。
いかがでしょうか?
想像通りでしたか、それとも違うタイプでしたか?
誰かに似ておりましたか?誰とも違うセラピストでしたか?
会われた事のあるセラピストであっても前回とは違う雰囲気はございませんか?
同じ一日は二度と参りません。その日その日でセラピストの表情も変わります。
こういった部分も存分にお楽しみください。

✿其の肆✿ 和の雰囲気を楽しむ

店内の雰囲気はお楽しみ頂けますでしょうか?
和をコンセプトとしたひなたぼっこではございますが、決して高級感がある訳ではございません。
手を伸ばせばすぐに届きそうな、古き良き日本のような。
懐かしいおばあちゃんの家や夏休みに行った従妹の家のような
そんな雰囲気をお楽しみ頂ければと思っております。
乏しい資金力ながら、お客様が少しでもリラックスして頂けるような空間作りに努めて参りました。
草加市谷塚にOPENしましたひなたぼっこでございますが
営業が始まりましてから一年も経っておりません。
まだまだ発展途上でこれからも進化して参ります。
お客様に少しだけ気に入って頂ければ嬉しく思います。

前置きが長くなりすぎてダラダラと続くのもどうかと思いますので
後半へ続くとさせて頂きます。
それではこの辺りで失礼致します。