草加メンズエステひなたぼっこのリラックス変化であれこれ

タイトルで仰々しくリラックス変化あれこれなどと書かれておりますが
何の事は無い、今回のお話は店内の細かい部分を徐々に春夏モードへと替えていくお話です。

まず最初は今月中にそうなるであろうお茶。
少し前から気温も上がってまいりました。
夜の冷え込みもほぼなくなってきましたので暖かいほうじ茶がなくなります。
ちょうどお茶っ葉も底をつきますので麦茶へシフト。
暫くは常温か冷たいお茶になるかと思います
ちなみに麦茶にはカフェインが入っておりません!
と、プチ情報を入れつつ次に参ります。

少し前から始めました新サービスについて。
何名かのお客様には体験して頂きまして、頂いたお声だけを発表いたしますと
「コレいいね!なかなか効くね」
「う~ん良く違いが分からないね」
などと賛否両論と言うか否定はございませんでしたが
関心がないというか効果がないというか、感じられない?
そんな結果でございます。
正直ここ数カ月は例のアレの影響もございまして、お客様の来店数も減りました。
データ不足のまま突っ走るよりは、もう少し日常が戻りましたらまたサービスを再開しようかとの結論に至りました。
ちなみにその新サービスですが、お灸でございました。
詳細は割愛致しますが、私自身ももちろん試しておりました。
効果の程がやや分かりにくいというのが本音です。
まだ購入しましたお灸は残っておりますので、今後はご希望の方のでサービスを致します。

さてお次はカイロがなくなり檜の香り袋に戻りましたのお話。
今までは寒い時期だった事もあり
お客様がお帰りになる際にご希望いただいた場合にお渡しをしておりましたカイロをいい加減終わりに致します。
元々お配りしておりました檜の香り袋をまたお配りいたします。
ご希望であればお帰りになる際にセラピストへお申し付け下さい。
玄関でお渡ししております。

ちなみにでございますが、この香り袋は手作りでございます。
時にセラピストさんに手伝って頂きながら丹精込めて一つ一つ檜を袋に入れております。
いくつか数がたまりましたらお風呂に入れて檜の香りを楽しんで頂くものですが
そのまま嗅いで頂いてリラックス効果
靴などに入れて頂いて消臭の効果。
また防虫の効果もございますので、なかなかの優れものでございます。

最後は店内暖房器具をそろそろ仕舞わねばと思っております。
と、考えをお話ししましたところで
本日はこの辺りで失礼を致します。