草加メンズエステひなたぼっこの季節がいよいよ到来か!?

ゴールデンウィークも無事と言うか終わりまして
いつもの生活に徐々に戻って来るのではと感じております。
もちろん例のアレの影響にて、本当の意味での今までの生活には程遠いかとは思います。

さて、ひなたぼっこのようなメンズエステでは繁忙期と閑散期と言われる期間がございます。
もちろん他の職業にも概ねそういった期間があるかとは思います。
ざっくりと申しますと寒くなった時期に閑散期となるのではないでしょうか?

メンズエステ業界では閑散期が2度ほどやって参ります。
夏が終わり秋になり、少し冷え込んだ11月
さらに冬の到来で冷え込みが一層厳しくなりやがてピークを迎える2月
この辺りが閑散期なのではないでしょうか?

その逆の繁忙期もございます。
諸説あるかとは思いますが、8月のお盆時期や12月の年末など
なんとなく子供がワクワクするような時期が繁忙期になっている気がします。

もちろんずーっと忙しいお仕事、ずーっと暇なお仕事もあるかとはお思いますが
基本的にはどんな仕事でもそうですが、忙しい時期や暇な時期があります。
それではどの時期がひなたぼっこに向いた時期なのか?
どの時期に利用をすべき時期なのか?

例えば・・
○○の季節到来とか○○の秋など、時期によってそれをすべき向いている時期について言及されたりします。
メンズエステはリラクゼーションを目的としています。
簡単に言うと癒しでございますね。
暖かい春か?暑い夏か?
涼しい秋か?寒い冬か?
果たしてどの季節が良いのか?

さらに言うとひなたぼっこがあるのは本州です。
関東地方で埼玉県。足立区と隣り合わせの草加市。
さらに草加市のなかにある谷塚駅にメンズエステひなたぼっこがあります。
場所的に四季に逆らった気温になることはほぼありません。
これが北海道なら夏でも涼しく、沖縄なら冬でも暖かくとなります。
観光地的な要素も少ないので外部からの影響もありません。

ではひなたぼっこの季節・時期・来店時はいつが良いのか?
コレには実は明確な答えがございます。
まず本日5月13日にこの日記に目を通されたのなら今日。
この日記をご覧頂いた事によって、次の休みにでも行ってみようか?または近々仕事帰りにでも?
なんて思われたならその日。
またこの日記をご覧頂かなくても、ひなたぼっこに行こうと思った日がひなたぼっこの季節。
思い立ったが吉日
(※私の好きな言葉です)
つまり毎日毎日がひなたぼっこの日となります。
都合の良い解釈で心苦しくは思いますが、本日はこの辺りで失礼致します。