草加メンズエステ ひなたぼっこの回答

お久しぶりでございます。
長い間、思うところがあり日記を書くことから遠ざかっておりました。
色々と憶測もあったかも知れませんし
数少ない、本当に数少ない2~3名のこちらの日記ファンの方にもご心配をおかけいたしました。

日ごろから日記の件に留まらず、昨今の世間の状況から
お電話やメールやLINEにて多数のお問い合わせを頂いております。

今回はこちらの日記にて出来る限りお答えをしたいと思います。

日記の更新が少なくなったかについて

お答えすると言っておきながら、いきなりですが
極めてプライベートな事情もあり
そしてお店の状況も含めて書けずにいたというのが本音です。
今後は可能な限りにはなりますが、様子を見ながら更新していきたいと考えています。

セラピストの出勤について

世間の状況を鑑みて、自宅待機をしてもらっているセラピストさんもおります。
予約が入り次第出勤をして頂いていますのでご案内に少々お時間を頂く時がございます。
また少しでも体調面に不安がありましたらお休みにして頂いていおります。
日々状況により変更もございますので、一度お問い合わせ頂くのが最善でございます。

セラピストの退店について

しばらく出勤のないセラピストさんに関して
お電話にて「○○さんは辞めたの?」「○○ちゃんはもう来ないの?」
等の連絡を頂きますが
基本的に退店とさせて頂くのは以下の2パターンです。
①セラピストさんから退店の申し出を受けた時
②連絡が取れなくなってから2週間
ですから、看板娘に載っている限りは今後出勤の予定がございます。

ご予約について

前述のとおりご予約に関してご連絡を頂いてから、すぐにご案内が難しい場合もございます。
もちろんご希望通りすぐにご案内が可能な場合もございます。
お時間に余裕がある場合は前もってや前日以前のご予約を頂ければ幸いです。
出勤表に載っているセラピストであれば前もってのご予約を承っております。

当店のサービス内容について

最近の状況から、新しくご利用頂くお客様も増えてまいりましたが
今一度改めて当店のサービスに関して申し上げます。
まず性的なサービスは一切ございません。過度な密着やハプニングも一切ございません。
他店様にはご説明や電話口でないと言っておきながら・・と言うようなところも存在しますが
当店はリラクゼーション第一で、本当に一切ございません。
お客様からそのような行為の要求や強要があった場合には、即刻退室頂きご返金もいたしません。

新コースについて

少しでもご安心して利用出来ますように40分のコースを試験的に導入致しました。
セラピストが提供いたしますサービスは足踏みとお話を伺う事の2点のみですございます。
不必要に近づかず、距離を取ってお話もさせて頂きます。
また施術前後のシャワーもございません。詳しくはお問い合わせ下さい。

ひなたぼっこは大丈夫なのかについて

結論から申し上げてどうなるかは私共も一切分からないというのが本音ではございます。
しかしながら、ひなたぼっこをご愛顧して頂いているお客様がお一人でもいらっしゃる限り
地べたを這いつくばってでも続けられればと覚悟しております。
泥臭い言葉ではございますが、継続は力なりと申します。
この難局は与えられた試練と考え皆様にご協力を頂きながら乗り越えたいと思います。