草加メンエスひなたぼっこ《なのかちゃんの年末年始》~千葉浦安TDL~

大変にお待たせを致しました。
以前より申し上げておりました、例の件。
セラピストさん達の年末年始の過ごし方のご報告でございます。
なかなかこちらの企画に着手が出来ず
もし楽しみにして頂いた方がおりましたら、改めて本当にお待たせを致しました。

もし初めてひなたぼっこのブログをご覧頂く方の為に簡単な企画説明を申し上げます。
企画なんて大それたことを言っておりますがなんのことは無く
ひなたぼっこに勤務してくれているセラピストさん達が
令和元年から2年にかけて、どのように過ごしたかを写真を交えながらご紹介する
ただそれだけでございます。

そして栄えある第一弾でご紹介致しますのはなのかちゃんでございます。
真面目で頑張り屋さんのなのかちゃんでございますが、一体どのように年末年始をすごしたのでしょうか?
早速ではありますが、まず一枚目のお写真を見てみましょう。

こちらはタイトルにある通りの場所での一枚。
千葉県の浦安市にある東京ディズニーランドでのお写真でございます。
細かく見てみますと、門松が映っております。
さすがディズニーランドは夢の国です。
色鮮やかなお花で可愛い門松に仕上がっています。
写真から察するに、年が明けてから東京ディズニーランドに行ったようです。
ちょっとなのかちゃん本人にお話を聞いてみましょう。

・ディズニーランドは結構行くんですか?
「年に最低3回は行きます。毎年お正月には家族で遊びに行くんです。あとは夏とハロウィンシーズンかクリスマスシーズンですね」
「お正月は今年で何回目だろう・・15年以上恒例の行事なんです」

・年が明けてからのディズニーランドなんて凄く混み合ってそうですね?
「めっちゃ混みます。でも、かなり行ってるから、私の家族流の周り方で楽しんでます」

・この写真は東京ディズニーランドでどのあたりの写真なんですか?
「これは入り口のワールドバザールの入り口にある・・あっ入り口二回出ちゃった」
「まあ、入ってすぐってところにあります」

なのかちゃんありがとうございました。

続いて2枚目の写真を見てみましょう

何かパレードの様です。
有名なキャラクターのチップとデールが居ますね。
もしかすると好きなキャラクターなんでしょうか。
またなのかちゃんにお話を聞いてみましょう。

・これは何のお写真なんでしょうか?
「毎年やるお正月の限定パレードなんです」
「1月1日から一週間くらいしかやらないので、この時期には行かないと!」

・映っているのはお好きなキャラクターなんですか?
「全然違います(笑)好きなキャラクターはスティッチなんです」
「3年前くらい前にスティッチエンカウンターって言うアトラクションに行って、そこからファンです」
「その前はちなみにドナルドダックの恋人のデイジーが好きでした」

なのかちゃんありがとうございます。
ではありがたい事にもう2枚ほどお写真があるので見てみましょう。

ちなみにどうでも良い情報ですが、なのかちゃんとは真逆で
私15年以上ディズニーランドに行ってません。
正直お写真見てもピンと来ずにさっぱり分かりません。
なのでまたまたなのかちゃんに登場してもらいましょう。

・2枚のお写真の説明をお願い致します。
「1枚目はイッツアスモールワールドのライトアップですね。すっごく綺麗だったから撮っちゃいました」
「2枚目は帰る時に取った写真で、これも入り口の方です」

・毎年行ってるとは仰ってましたが、どうでしたか、今回のディズニーランドは?
「まっ、楽しかった(笑)家族で気兼ねなく居られる時間・・(笑)」
「一緒に住んでなくてバラバラに住んでるので、ディズニーも楽しいんですけど、家族と過ごせるって事の方が良かったかもです」

なのかちゃんありがとうございました。
家族と毎年恒例で過ごす時間があるのは素敵な事ですね。
あんなに楽しいディズニーだけど、それ以上に家族と居れた事のほうが良かったなんて
羨ましく思います。

第一弾の今回はこの辺りで終わりとなります。
近日中に第二弾、第三弾と予定をしておりますので、乞うご期待下さい。
それでは失礼を致します。