草加メンズエステからの新年のご挨拶

お久しぶりでございます。
新年のあいさつをしなければと思いつつも
年始もなかなかのドタバタで遅ればせながらでした。

まずは
「新年あけましておめでとうございます、本年もひなたぼっこをよろしくお願い致します」

令和も2年に突入で、皆様お仕事も始まっているかと思います。
いかがお過ごしでしょうか?
ひなたぼっこは年明け4日から元気に営業をしておりますが
まだ、年が明けてから会っていないセラピストさんもおりまして
私、少しワクワクしております。

ではなぜワクワクなのか?
もちろん、しばらく会っていないセラピストさんに久しぶりに会えるという事はありますが
ワクワクの主な原因は、他にあります。
昨年末にこちらの日記でちょっと予告をしていた件。
つまりはセラピストさん達が年末年始に如何様にして過ごしていたか?を写真を交えながらこちらで発表をするつもりのアノ件でワクワクの感情が出ているのです。

セラピストさん達には前もって年末年始のどんな写真でも結構なので
数枚カメラに収めて欲しいとお願いをしてありました。
ですから新年になり、営業も無事始まり、セラピストさんの出勤と共に続々とその写真が集まってきております。
さらにその写真と共に集まるのが土産話でございます。
※ちなみに実際にセラピストさん達にお土産も頂き、ありがたい事です。

このたくさんの土産話をお客様にいかに分かり易く楽しくお伝えできるかを考えるのも一興ですし
セラピストさん達にお話し自体を聞く事が
年末年始に特に動いていなかった私にとっては、まるで自分がその体験をしたりその場所へ行ったかのように楽しめるのです。

恐らくはまだ半数以上のセラピストさんに会っておりません。
さらに言えば、出勤となりましてもご予約を頂き、あまりお話を聞く間もなかったセラピストさんもあります。
まだまだこれから写真と話のネタがたまりますので
ご期待頂ければ幸いと思いながらも
ハードルが上がると困りますので、それなりのスタンスでお待ちいただくのが一番良いかと思います。

さて、ながながくどくどと話してまいりましたが
令和二年は一体どんな年になるのでしょうか?
ひなたぼっこは大飛躍の一年となるのでしょうか?
またお客様やセラピストさんにとっても、良い一年となる事を願っております。

本日はこの辺で失礼致しますが、近々また・・