草加メンズエステひなたぼっこから年始のお楽しみ予告

怒涛の年末となってまいりました。
ひなたぼっこも日々皆さまのお陰で忙しく過ごさせて頂いております。
年末年始は様々なイベントが目白押しでございます。
また嬉しくも和に関連したイベント、つまりはひなたぼっこにピッタリのイベントも。

年末は仕事納めにご自宅の大掃除などで忙しいかと思います。
そして年始にゆっくりとされる方も多いかとは思います。
ひなたぼっこのセラピストさんも年末は皆ギリギリまで出勤をしてくれております。
その後大晦日から三が日にゆっくりとしたりするそうです。
もちろん元気なセラピストさん達ですから、寝正月と言う事は無いかと思います。
おせちを食べて、初詣でに行って、初売りでショッピング。
仲には旅行に行くセラピストさんもいらっしゃいます。

ちなみにどうでも良い情報ではございますが
私の年末年始を少々お話致します。
31日の掃除もほどほどにして元旦の夜までは!
お酒をお浴びるように吞み→と言ってもあまり強くないので沢山呑めませんが
美味しいものを食べて→と言っても安いおせち風の食事ですが
家でゆっくりと正月番組を堪能します。
また2日と3日は友人の頼みで餅つきに参加の予定です。
本当にどうでも良い情報なのでこの辺りで止めておきます。

さて、ここからが正真正銘の本題です。
大変申し訳ございませんが、年末年始はひなたぼっこもお休みになります。
その間セラピストさんスタッフ共々ゆっくりと休養をして令和二年1月4日よりパワーアップして帰ってまいります。
ですが、年末年始にセラピストさん達はどのように過ごしたのか?
そういった事を写真と共に恐らくはコチラのブログでご紹介予定です。
また写真の量が多ければツイッターでもご紹介していく予定です。

30日の令和元年の営業終了までまだ一週間とちょっとございます。
最後の一日まで、お客様、セラピストさん、スタッフの事を考えて
しっかりと営業運営をして参りますので、どうか令和元年最後の瞬間までよろしくお願い致します。

それでは、今日はこの辺りで失礼致します。