草加ひなたぼっこでメンズエステのクリスマス

和をコンセプトとしたひなたぼっこでございます。
そもそも8月オープンより様々なイベントを見過ごしてまいりました。
これは何故かと端的に申し上げますと

良い意味で・・
《いつでも、いつまでも変わらない店》を目指しているからに他なりません。

もちろん良い意味ですのでもっと良い方向にであれば変わっていくかと思います。
安易に何かしらのイベントにのっかりという事は今のところ致しません。

ただ、いかんせん
ただ、いかんせん
クリスマスでございます。
和のお店とは程遠いクリスマスではございますが、多数のセラピストさんが出勤をしてくれます。
クリスマスと言えば街は赤・白・緑とで華やかに賑やかになります。
まれにトナカイの茶色もありますね。
また、たくさんのサンタクロースで溢れ返ります。
様々なお店がクリスマスケーキを販売し、チキンを販売し、クリスマスの音楽が耳を刺激し心を躍らせます。
そんなクリスマスにです、わざわざ勤務を選んで頂いたセラピストさんに

私、ハッキリ言って土下座級の感謝しかございません。

一年を通して、楽しさで言えば幼少よりトップ3に入るであろうそんなクリスマス。
草加市の谷塚にひっそりと佇む、メンズエステのひなたぼっこにお仕事をしに来てくれる。
お客様のリラクゼーションを、癒しを考えてくれている。
なかには来て頂けそうなお客様に対して
ささやかではございますが、クリスマスプレゼントなるものを
用意しているセラピストさんもいると小耳に挟みました。
私の勤務要請にこたえてくれた心優しいセラピストさんに微力ながら何か出来ないかと考えている次第でございます。

恐らくは本日営業終了後にクリスマスの絡んだ出勤がWEBにアップされるかと思います。
そこで私からのお願いでございます。
皆さま、24日25日とクリスマスの2日間待っております。
初めてご利用の方もお待ちしておりますが、今までご利用のあるお客様で担当のセラピストを決めてらっしゃるお客様
もしご希望のセラピストが出勤でございましたら、是非いらして下さい。
また、前もってのご予約も大歓迎でございます。
お早めに仰って頂ければ調整もさせて頂きます。
どうかどうか、ご希望のセラピストさんの早めのご予約、そして当日のご来店をお待ちしております。

いささか連日の営業のようなブログになりましたが
致し方ございません。

本日はこの辺りで失礼を致します。