草加、越谷、北千住。どこのメンズエステを利用すべきか?

いきなり結論から出したい気分をぐっと堪えてお話致します。

メンズエステひなたぼっこのある東武スカイツリーライン(東武伊勢崎線)の駅でも
草加に近い主要なメンズエステスポットには越谷と北千住があります。
越谷市で言えばせんげん台駅から大袋駅、北越谷駅、越谷駅ときまして越谷駅と蒲生までが越谷市のくくりになります。
特に新越谷駅付近には多数のメンズエステ店があり、タイプも様々。
純日本人セラピストの尊敬出来る他店様から絶対に真似をしたくない出来ない他店様、アジアンエステもございます。
駅からアクセスの良いお店や出張を行っているお店もあるそうです。

一方の北千住はと言うと、都内だけあって噂の有名店や大きなグループの店舗。
昔から長く営業されている老舗のお店やセラピストの年齢がある年齢層に特化したお店もあります。
やはり人口も多いでしょうからアジアンエステも多数あります。

検証すべき点が難しいのですが、とにかくどちらの地域も目移りするほどに様々なお店があります。
交通の便もスカイツリーライン一線だけでなく、越谷には武蔵野線が走っております。
一方の北千住もJRや東京メトロなどもアクセスがあって便利そうです。
またつくばエクスプレスも北千住に入っております。

街自体の雰囲気はどうでしょうか?
埼玉県は比較的車社会かと思いますが、越谷ですと駅から30分程度の場所に越谷レイクタウンがあります。
言わずと知れた日本一のショッピングモールです。
テナント数はなんと700以上で周辺にも多数のお店が出来ています。
また日本初の屋内スカイダイビング施設FlyStationもございます。
TVなどでも取り上げられる大変有名な場所になります。
メンズエステ店に行く前後に、こういった場所が近隣にあると寄り道も出来てとても楽しそうです。

北千住はいかがでしょうか?
もちろん都内でございますので賑やかな場所ですが、飲み屋街の雰囲気がとても良いように感じます。
昔1~2度程のみに言った事があります。
また驚くべき事に北千住駅は駅の利用者数が新宿、渋谷、池袋に次いで関東では多いのです。
つまり世界でもトップ10に入る利用者数の多い駅になります。
人が多く集まるという事は、その街に自ずと働く人も増えて良い人材も集まりやすくなります。

と、ここまで越谷と北千住のお話を致しましたので
我が草加のお話を。
言わずもがな最も有名なのは草加せんべいでしょうか。
発祥としましては日光街道の宿場町(草加宿)として栄えていたそうで
元々は米を団子にして乾燥させ、保存食としていたそうです。
それを江戸時代に売るようになったのが始まりと聞きました。
この日記(ブログ)をご覧の方も一度くらいは草加せんべいを口にした事があるかと思います。
街を少し歩くだけで煎餅屋さんがそこかしこにございますので
煎餅がお好きな方にはたまらない街かと思います。

さて、越谷・北千住・草加とそれぞれに良い雰囲気や特色もあり
どこのメンズエステを利用すべきか迷ってしまいますね。
ここまで見て頂いた方の中にはこう思ってらっしゃる方がいるかもしれません。

「越谷や北千住に比べて、草加はちょっと弱いな」と・・

ご安心ください。
うすうす感づいている方もいらっしゃるかも知れませんが、草加市には草加駅があり、新田駅もあります。
松原団地駅は獨協大学前駅へと名前を変えて、その次に草加駅。
そして谷塚駅!!!!
そう、草加にはメンズエステひなたぼっこがございます。
グループ店でもございません。
大きな店でもございません。
有名店でもございません。
老舗でもございません。
お店はラグジュアリーな空間でもありません。
何かに特別なお金もかかっておりません。
他とは圧倒的に違う何かがあるかも私共は分かりません。

でも!
でも!
それでも!!
他店様には絶対に負けない一生懸命さで、毎日毎日お客様やセラピストさんの事を考えております。
毎日より良いお店になるように考えて実行して日々変化をしております。

ですから
越谷も良いかと思います。
北千住も良いかと思います。
でもやっぱりメンズエステは草加市谷塚駅徒歩1分のひなたぼっこをご利用頂ければ幸いです。

営業トークの様なお話が続きましたが
今日はこの辺りで失礼を致します。