今更ながら、草加メンズエステひなたぼっこのスタッフを紹介

オープンより3ヵ月が経ちました。
幼い頃に、母から3日3年3ヶ月と言われておりました。
仕事を辞めるタイミングだそうです。
辞めると言うとちょっと違うかもしれませんが、とりあえず次は3年を目指せば良いと捉えておきます。
さて、3ヶ月が経ちましたこのタイミングで
今更ながら草加メンズエステひなたぼっこに関わりますスタッフのご紹介を致します。

まずは店長でございます。
私とは古い付き合いで、もうかれこれ10年以上になります。
年齢は40代とだけ申しておきます。
ちなみに中肉中背、散髪は自分でするタイプ。
未婚で酒は飲まずタバコも吸わず、趣味はマンガを読む事だそうです。
無類の猫好きで確か6匹と暮らしているんだとか。
店長でありながら、部下である私の意見をほぼ取り入れてくれる心の広い人物です。
失敗などはは無く、そういう流れだっただけでいずれ成功となる
と、言うような事を良く仰って大変働きやすい環境にして頂いております。
私が休みの時などに来てくれておりますので、なかなかのレアキャラでございます。

次に橘さんです。
なんと形容すれば良いのか難しいですが臨時スタッフでございます。
店長からの紹介で開店準備の時から働いてくれております。
クリエイティブにアクティブに店内の装飾などを手伝って頂きました。
手芸が趣味だそうです。
ちなみに当店2階の赤い部屋は橘さんの手芸の技が発揮されております。
毎日出勤ではなく、主婦ですからたまに来るお手伝いさんの様な方です。
女性なので年齢はヒミツでございます。
少し派手目なお姉さんと言ったところでしょうか?
まあまあのレアキャラだと思います。

そして最後に私コマツでございます。
基本的にこののんびり日記を担当しております。
と、言うか私がほとんどひなたぼっこに常駐しております。
私の場合は自己紹介となってしまいますが、年齢は40代。
白髪まみれの頭をたまに染めております。
見た目は少し怖いというか陰湿に思われますが、そんな事はございません。
独身バツイチでございます。
セラピストさんには完全にゲイだと思われております。
実際はあえて申し上げませんのでお察し下さい。
お酒を嗜み、タバコも嗜みます、ギャンブルは数カ月に一回程度。
趣味は料理でたまに賄いを作っております。

と、草加のメンズエステひなたぼっこはこじんまりとこんな面々で運営をしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。