ひなたぼっこの私的感覚、草加市谷塚駅近辺にあったらいいな ~PART②~

さて、今回も勝手に「草加市谷塚駅にあったらいいな~」を紐解きたいと思います。
草加駅には様々なお店がございますが谷塚駅は
こじんまりとひっそりとそこにある駅でございます。
私自身、不便も含めて谷塚駅が好きですが
やはりあったらいいなは考えてしまいます
今回は5人のセラピストさんからお話を伺いました。

もちろん前回と同様に極めて私的なお話と言う事で
「そんなもんいらねーだろ!」
の声はお控え下さい(笑)

ちなみに前回の記事はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
ひなたぼっこの私的感覚、草加市谷塚駅近辺にあったらいいな ~PART①~

今回まずお話を伺ったのはこはくちゃんです。
細く長い手足と言葉遣いも美しいセラピストさんです。
さて、ひなたぼっこにのセラピストさんの中にはゲーム好きが結構な人数おります。
ゲーマーレベルから、下手の横好きレベルまでざっと思い浮かべるだけで5~6名。
気づいたら約半数。
そんな中でもこはくちゃんはなかなか筋金入りのゲーム好きだそうで
谷塚の駅前に欲しいのはゲームショップだそうです。
特にTPSG(サードパーソンシューティングゲーム)要は三人称視点のゲームにはまっちゃうそうです。
有名処で言うとメタルギアソリッドとかスマホで有名な荒野行動やPUBGなんかが該当します。
もし谷塚に中古のゲームショップあれば出勤のたびに通っちゃうかもしれないとか。
お客様の中にもゲーム好きがいらっしゃいましたら、こはくちゃんとゲーム談議に花を咲かせて下さい。

次に聞いたのはれんかちゃんです。
多数の技。テクニックが日々進化している大人の魅力あるセラピストさんです。
欲しいお店はアジアンブリーズ
はてさて、アジアンブリーズとは何なのか?アジアの多国籍料理の居酒屋?雑貨店?
全く知らない私が調べましたところ
アジアンブリーズとはアジアの雰囲気の店内でマッサージ・お食事・飲み物・そしてショッピングまで。
様々なヒーリング、リラクゼーションが可能な施設の様です。
さすが日々マッサージの技術を磨いているれんかちゃんですね。
実際にれんかちゃんも行きつけではあるようですが、東京や横浜にしかないようです。
もし谷塚駅前にあれば毎日でも行ってしまうとの事です。
私も行ってみたい・・

3番目に聞いたのはなのかちゃんです。
類稀なるスタイルも然る事乍ら、先輩後輩セラピストさんに愛される笑顔可愛いセラピストさんです。
そんな細くモデルさんのようなスタイルのなのかちゃんが欲しいのは
なんと、驚きの谷塚駅前にあったらいいと思うのはすき家だそうです。
本人曰く三度の飯よりすき家好き。
そもそもすき家は飯ですが、それはさておき。
特にすき家のメニューの中でも
わさび山かけ牛丼かつぶしオクラのトッピングが超好きとの事。
一番多い時は週3回は食べたそうです。
元々牛丼が大好きで特盛も食べれちゃうそうです。
なのかちゃんのあの細い体のどこに入るのか不思議ですね。
考えてると牛丼が食べたくなってきました。ちなみに私は牛丼だと吉野家なか卯が好きです。
どうでもいい情報でしたね。
大変申し訳ございません。

そして次なるセラピストはなほみちゃんです。
とにかく常にニコニコと優しい笑顔で本当に心から癒されるセラピストさんです。
そんななほみちゃんあったらいいなと思うのはファミレスだそうです。
食べる事が好きで、様々な種類のメニューが手軽に食べられるのが魅力との事。
実際、なほみちゃんはお友達とランチの際には結構ファミレスも利用するそうです。
最近は和食に始まりイタリアンなどにも特化したファミレスが増えましたよね。
専門店に負けないクオリティーが楽しめるのは嬉しい事です。
確かに、谷塚駅前にファミレスが一件でもあれば嬉しいですね。
私もちょこちょこあれば利用しますね。

最後はみくりちゃん。
当店で一番若いセラピストさんの一人ですが
一番背の高いモデルさんのようなセラピストさんです。
みくりちゃん欲しいのはズバリ!タピオカ屋さんだそうです。
そう言えば・・
みくりちゃんと仲良しのなのかちゃんもタピオカが好きでした。
ちなみにその記事はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ひなたぼっこ一のタピオカ好き。なのかです!北千住・草加・上野は私のタピ庭。

毎日タピりたいブログ

脱線致しましたがみくりちゃんのお話に戻します。
タピオカはやっぱり若い女の子に大人気なんですね。今、改めて実感です。
みくりちゃんも色々な店のタピオカを飲んでいるそうで
一番好きなタピオカはジアレイと言うお店の黒糖タピオカラテとの事。
何やら難しい横文字の並んだ飲み物ですが出勤の前に毎回飲みたいほどだとか。
きっと美味しいんだと思います。
なんせジアレイと言う店はなのかちゃんのブログにも出ておりました。
きっと有名なお店なんですね。
もし谷塚駅にタピオカ屋が出来たらひなたぼっこのセラピストさんがたくさん通いそうです。

今回の草加市谷塚駅近辺にあったらいいなはこの辺で失礼を致します。
またパート3でお会いしましょう。
「まだ続けんのか!」のお言葉は、そっと胸におしまい下さい。