草加メンズエステひなたぼっこで一番の嫁キャラ

料理も上手い
洗濯もきっちり
掃除はすみずみまで
これ、お嫁さんのイメージなんですが、今の時代はこういった考え方は古いのかもしれません。
ただ、いかんせん昭和の生まれ・・
どうしてもお嫁さん=色々とこなせると家事をこなせるといったイメージがこびりついております。
さらにこのイメージに天然ボケで良く笑う女性を頭に思い浮かべて下さい。

どんな女性が現れましたか?

私の頭にはいつも同じセラピストが思い浮かびます。
それはちかげちゃんです。
面接時から休憩中のお話などから浮かびあ上がってきた実態です。

正直驚いている方もいらっしゃるかも知れません。
それは何故か?
少しここでちかげちゃんをご紹介したいと思います。
まずルックスに関しては、綺麗なタイプです。
綺麗なタイプと言うよりはストレートに綺麗だと思います。
色も白く線も細い。
均整の取れた理想に近いプロポーションの持ち主と言っても言い過ぎではないかと思います。
女性らしい、と言うべきではないのかもしれませんが長い髪がとても似合っています。

他にもさまざまに形容すべき言葉があるのですが
触れておくべきお話を致しますと。
ちかげちゃんには俗に言うタトゥーがございます。
施術の制服を着ていても見えるので、担当させて頂いた方はご存じかも知れません。
もちろんホームページにも記載をさせて頂いております。
昨今なんぞは街にもそういった方が増え、私はあまり気にならなくなりましたが
もちろん世の中にはタトゥーが苦手・嫌いだという方もいらっしゃるかと思います。

メンズエステの仕事にとってもマイナスになるかもしれません。
ですが、そのマイナスがあっても余りあるプラスの嫁キャラが彼女にはございます。
まず、良く笑うというのは会話をしていくうえでとても重要な事だと思います。
笑うという事はしっかりと会話を聞いている証拠にもなります。
また、反応が笑顔であれば受け入れられていると感じ、話も弾みます。
たまに見せる天然ボケの部分も愛らしいかと思います。

当店の制服のスカートはタイトスカートとフレアスカートの二種類がございます。
ちかげちゃんは比較的タイトスカートを選んでいるような気がします。
そんなタイトを選ぶちかげちゃんだからこそのこんなエピソードがございました。

・・・ある日の出勤
出勤して制服に着替えたちかげちゃんに話しかけられました。
ちかげちゃん
「このスカートがブカブカなんですけど、ちょっと伸びましたか?」

「えっ?太めのセラピストさんも居ないし、そんな事は無いと思うけど・・」
そう答えて、スカートのウエスト部分を見ると実際にブカブカな印象です。
もちろんちかげちゃんは細いですが、スカートのウエスト部分はゴムで出来ており
ブカブカとなればかなり細くないと感じることは出来ません。
それこそ中世の女性の間で流行った、コルセットなんぞを着けていなければおおよそブカブカにはならないはず?
おかしいなと思い、もう一度スカートのウエスト部分を見てみると
なんと上下逆に履いてブカブカとなったスカートを触りながら首をかしげているではありませんか?
笑いました。
オープン時間前の出来事ですが、眠気も吹っ飛びました。
大いに笑かしてもらいました。
なんとも微笑ましい一幕であった事に間違いはありません。

また30の質問のをしていた時に発覚したのですが、とにかくストイックな一面もございます。
ちなみにそのブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ちかげちゃんに30の質問

《草加のメンズエステひなたぼっこ セラピストちかげちゃんに30の質問》

ストイックな一面というのがどの部分かと申しますと
常に体型維持に努めています。
水分補給は炭酸水。
口にするのは鶏むね肉・こんにゃくなどの低カロリーで高たんぱく質な食品を取ることを心掛けているそうです。
飽きが来ないようにしっかりと調理までして。
まさしく嫁キャラでございます。

ちなみに料理はこちら!
どちらもこんにゃくを使っています。


自分だけが食べるものなので、盛り付けとかは気にしないらしいですが
サッとこういったものを作れるのであれば料理上手なのもうかがえますね。

もしひなたぼっこで一番の嫁キャラ、ちかげちゃん
気になりましたら一度施術を受けてみてください。

本日はこの辺で失礼致します。