草加メンズエステひなたぼっこで使える裏技 ~セラピスト出勤編~

今日はちょっとした裏技?と申しますか
テクニックと言うか、諦めないで頂きたい!と言うお話を致します。

まず初めに、ひなたぼっこの出勤リストが入れ替わる日をご存じでしょうか?
ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが
日曜を始まり、土曜を終わりとして一週間と設定をさせて頂いており
毎週金曜日に翌週日曜から土曜までの出勤リストをWEBにアップしております。
ただし、注意点と致しまして、明確に決めたアップする時間はありません。

この新しくなった出勤リストを見て、気になってるセラピストさんや
施術のフィーリングが合うセラピストさんの出勤日に前もってご予約を入れられる方も多いかと思います。
ただ中には
「あのセラピストの施術を受けてみたかった」
「ちょっと時間が合わないのでまた今度だな」
「自分の休みと○○ちゃんの出勤が合わないから無理だな」
などと言った理由で諦めている事もあるかと思います。

ですがここからが大事なお話です。
もちろん金曜日にセラピストさんの予定はアップされますが、実はそれが全てではございません。
前日や数日前に急に出勤となる事もあれば
逆にお休みになることもございます。
また、出勤中に退勤する時間を延ばすセラピストさんもおります。
この時間の伸ばし方も種類があり
A)1時間退勤となる時間を延ばす
B)1時間受付時間を延ばす
このように一見同じに見えても全く違う意味合いを持つ場合がございます。
説明を致します。
元々の出勤が20時までだった場合ですとAは純粋に退勤時間が21時になるという意味合いを持ちます。
ですからAは21時以降に終了となる施術は出来ない事になります。
ですが、Bの場合は21時までが受付となりますので21時からの施術だって可能になります。
終了時間に規定はございません。
※あくまで例なので実際は最長に伸びて〇〇時までとセラピストさんに言われております。

また退勤時間に関しても日々セラピストさんによって違いがございます。
例として、基本的に22時までの出勤となっていた場合
22時に施術が終了する予約まで可能と言う意味合いではありますが
稀に、22時にひなたぼっこを出たいと申し出るセラピストさんもおります。
この場合、女性ですから帰りの支度時間も考慮して、大体21時40分頃までに施術を終了しなければなりません。

長々とお話をしましたが、一体私が何を言いたいかと申しますと
出勤リストを金曜日に一度見ただけでは全てを把握する事が出来ないと申し上げたいのです。
ちなみに本日も出勤が前日の段階で一人増えました。

セラピストさんは当日出勤時間を延ばすか否かを迷っている場合がございます。
出勤時間が過ぎているからと言って諦めずに、どうぞ気兼ねなくお問い合わせを頂ければと思っております。
またご指名のお客様であれば出勤を延ばす事もございます。
お休みした日の代わりに別の日に出勤する場合だってございます。
出勤日の提出が間に合わない事もございます。
ですからお願いでございます。
お暇がございましたらで結構です。
ちょこちょこと、ひなたぼっこの公式WEBページをチェックして頂ければ幸いでございます。

本日はこの辺で失礼いたします。