草加メンズエステひなたぼっこ《10月のまとめ》

感慨深い。
実に感慨深いと思っております。
オープンから2ヵ月少々。ついに10月も本日が最終日となります。
思えば10月は様々な事がありました。
オープンの8月、23日からの営業でしたので8月の営業は実質一週間だけでした。
9月。
店を開店して初めての丸々1ヶ月の営業。
終わってみれば早い物ですが、長く感じましたしもちろん様々な出来事がありました。
そして今月。
10月ですが、一応3か月目と言う事にはなるので少し落ち着くのかと思いきや
やっぱりと言うかなんなのか?
本当に、本当に様々な事がありました。

営業面ではひなたぼっこへ何度も足を運んで頂けるリピーター様も増えました。
またフィーリングの合うセラピストさんを見つけられたお客様は2度3度と同じセラピストさんをご利用いただくようになりました。
去っていくセラピストさん、新たに仲間となったセラピストさん。
私の受付のたどたどしさが鳴りを潜めた訳ではあありませんが、少しはましになったかもしれません。
店内は少し秋模様へと衣装替え。
また配置を変えた家具や新たに増えた置物もございます。
施術のベッドマットのカバーを新たに一新。
より施術しやすく、お客様も心地よくなるようなものに変更致しました。
暖房器具の設置やお茶の変更もありました。
ちなみに・・
セラピストあさひちゃんより頂いた七福茶を今はお出ししておりますが11月の1~2日には終了の見込みです。
あさひちゃんオススメの逸品、もし味わいたい方がいらっしゃいましたらお早めにいらして下さい。

また営業外での出来事も多々ございました。
幾度かの台風上陸。
詳細は割愛しますが、地味に被害を被っておりました。
2度目の台風の際にはそのせいで朝まで店に残り作業に追われておりました。
セラピストさんの中華料理ブーム。
今も出前館さんにお世話になりっぱなしです。
ラグビー、バレー、陸上などの中継で、まるで待機室がパブリックビューイングのようになっておりました。

ざっと思い出しただけでも本当に色々な事がありました。
何はともあれ、このまま行けば無事に11月を迎えられそうで心から良かったと思うとともに
お客様、セラピストさん、支えて下さった全ての方に感謝があふれております。
この場をお借りして
『皆様に感謝しております。ありがとうございます。』

後2ヶ月で年が変わります。
来年の事を話すと鬼が笑うと言いますし、まずは11月と12月が参ります。
11月には酉の市や七五三と言った日本ならではの和のイベントがございます。
言わずもがな12月には様々な行事がございます。

あっ!!!!
そういえば今日はハロウィンでしたね(-_-;)
その話題に一切触れないのも和を基調にしたひなたぼっこならではかもしれません。

それでは今日はこの辺で失礼いたします。