草加メンズエステひなたぼっこ『セラピストしいなちゃん&あさひちゃんのプチ旅行記」パート①

今回のブログは趣向を凝らしましてと言いますか
代弁者として綴りたいと思います。

草加市は谷塚にございますひなたぼっこ。
このひなたぼっこのセラピストさんは本当に仲が良い。
待機中も仲良く話し、食べ、ゲームしたりと先日のブログでも書きました通りでございます。
そんな中、ある二人が旅行の計画を着々と進めておりました。
旅行とは申しましても、ほぼ日帰りでございます。
その二人は当店屈指の人気セラピストである
しいなちゃんあさひちゃん。

思い起こすと・・
二人の出会いはひなたぼっこで偶然。
年齢も近く、性格も似ていると傍から見て感じるこの二人が仲良くなるのは必然。
遊びに行くのは当然の結果ですね。
因みに二人の立てた計画は全然ちゃんとしてなかったですが。

さて、その二人が建てたプチ旅行の日程をまずはご説明いたします。
【某月某日】
22:00 お仕事の終了後、二人は龍泉寺の湯
22:30 施術の勉強も兼ねて、マッサージも予約済みで中国の方から施術を受ける
25:00 しいなちゃんあさひちゃん共々、あさひちゃんの自宅に帰宅
26:00 就寝

【某月某日の翌日】
06:00 しいなちゃん起床
08:00 あさひちゃん起床
12:00 あさひちゃんの運転する車で茨城県へ
14:30 予定していたルートは無視して、お腹が減ったので以前から行ってみたかったラーメン屋へ
15:00 さらに予定を崩して筑波山へ
15:45 筑波山に到着するもルートを間違えて引き返す
17:00 目的地である、筑波山つつじが丘駐車場に到着
到着時にはすっかり辺りは暗く、大した観光もせずにそのまま車で下山
20:00 色々疲れたので帰宅

以上が無謀なプチ旅行の日程です。
何となく後先考えずに突っ走った印象を受けます。
それでは一つ一つ、しいなちゃんあさひちゃん協力の下
検証や感想を書いてまいります。

・・と、その前にお先に番外編。
茨城県に行くより先に、龍泉寺の湯に行くことに決まっていた二人は
かなり早くからマッサージの予約を取ろうと試みていました。
どのくらい前かというと、大体一ヶ月くらいでしょうか?
龍泉寺の湯にはマッサージを受ける事が出来る場所が複数あるようで
二人であーでもないこーでもないと話しておりました。
ようやく施術を受ける場所が決まった二人は早速予約を取ることにしました。
予約の電話はしいなちゃんがかけたようです。

―1か月前
プルプルプルプルプルプルプルプル
プルプルプルプルプルプルプルプル
ガチャっ
しいなちゃん「もしもし、マッサージの予約をしたいんですが?」
中国の女性「なにぃ?予約?いつ」
しいなちゃん「2名なんですけど某月某日に23時からで」
中国の女性「えっ?はっ?予約?早いよー。無理、出来ない」
しいなちゃん「・・えっ」
中国の女性「10日前くらいから。予約。ね、だいじょぶ」
しいなちゃん「分かりました」

―10日前
プルプルプルプルプルプルプルプル
プルプルプルプルプルプルプルプル
ガチャっ
しいなちゃん「もしもし、マッサージの予約をしたいんですが?」
中国の女性「予約?いつ」
しいなちゃん「某月某日なんですが」
中国の女性「名前は?フルネームで」
しいなちゃん「佐藤しいな(仮名)です。」
中国の女性「なにぃー?しんや?」
しいなちゃん「しいなです」
中国の女性「ハイ。しんやね。OK」
しいなちゃん「あっ、2名なんですけど」
中国の女性「もう一人の名前は?フルネームで」
しいなちゃん「鈴木あさひ(仮名)です」
中国の女性「なにぃー?わさび?」
しいなちゃん「いや、あ・さ・ひです」
中国の女性「あそび。OK」

と、言ったように全く名前が伝わらなかったようです。
それでは今回は番外編のみで。
次回、草加メンズエステひなたぼっこ『セラピストしいなちゃん&あさひちゃんのプチ旅行記」パート②に続く。

※登場人物の名前や国籍等は変えております。