近年発展目覚ましい三郷ですが、メンズエステは果たして??

ひなたぼっこは草加市の谷塚駅から徒歩1分程度の場所にございます。
そんな事もあり、草加市近辺の動きには敏感に反応してしまいます。

最近は仕事中にも多少の余裕が出来る時もあり、ネットサーフィンをしていても
まずは“草加”と検索ワードを入力後に気になる語句を入れます。
ただ、検索内容はほぼメンズエステ店やポータルサイトになります。
近隣に出来る、または出来そうな店舗を探す事もありますが、大体は何か新しいアイデアやブログのネタを探すためにと言うのが多いです。
お恥ずかしい話ですが、日によっては何も思い浮かばず
頭の中の知識などが枯渇してしまったんではないかと思ってしまう日は
他店様のWEBページからアイデアのヒントが転がっていないかを探す事も多々です。

そしてタイトルのお話になりますが、草加にはじまり大宮・越谷・川口等の埼玉県主要都市に検索範囲を広げる事はもちろんですが
最近は近隣の三郷市も調べることが多いです。
三郷は言わずもがな、近年目覚ましい発展をしているかと思います。
海外からの進出したCOSTCOIKEAもございます。さらには三井ショッピングパークのららぽーともございます。
新三郷駅前はまさにお買い物の街と言ったところでしょうか?
かく言う私もIKEAが大好きな人間でございます。
IKEAの主戦力商品である家具に関してはほぼ買ったことはないのですが、雑貨などを見ているとついついお財布と相談もせずに手が伸びてしまいます。
イースタードフリーザーバックなんかは行くと必ず買ってしまう商品の一つです。
COSTCOも大好きではありますが、会員カードを持っておりませんので、なかなかいくチャンスがありません。
思わず話が脱線いたしました。本題に話を戻したいと思います。

今まで書き連ねました通り発展目覚ましい三郷ではありますが
メンズエステはいかがでしょうか?
いくつかはあるようですが、まだまだ少ないと言わざるを得ません。
街が発展をしていけば、それに伴って人も増え、買い物スポットや繁華街が出来てくるかと思います。
そうなるとメンズエステのような場所も増えそうではありますが
近年発展してきた三郷は町並みも綺麗で、なんとなく家賃もなかなかに高そうです。
新しくメンズエステを出店するのも難しいのかもとも考えてしまいます。
近隣にメンズエステが出来たのであれば、是非勉強の為お邪魔したいと考えております。
現在でも十分に行動範囲内にお店はありますが、出不精が祟り実は今のところも一度も言ったことはありませんが・・(-_-;)
以前に書いた通り、刺激し合えるようなライバル店が出来るのは大歓迎です。
増えすぎると困っちゃいますが・・
ですが、人が人を呼び、人が店を呼び、店が人を呼ぶ。
1+1は必ずしも2ではないなんてこともあるかもしれないので、是非三郷にもメンズエステが出来ればいいななんて思っております。

今回も訳の分からないお話にお付き合いありがとうございます。