越谷のメンズエステからセラピストさんいらっしゃーい。

メンズエステひなたぼっこのある谷塚駅から
少し下った新越谷駅や越谷駅にはメンズエステが多数あると言うお話を以前致しました。
これはあくまで主観のデータになりますが、ポータルサイトなんかを見ていても
草加市より、越谷市の方が一般的な日本人女性による通常のメンズエステが多くお思います。
理由はそれだけではありませんが、理由の一つではあります。

だから私の中では越谷市はメンズエステの激戦区という位置づけです。
ひなたぼっこオープンの際にも越谷市が一度は候補地として浮かび上がりました。
ですがすぐに候補地から消え去りました。

どんなお店であれ、新たに開店する際には様々な思惑があるかと思います。
・激戦区だからこそお客様の流入が見込めるという考え方。
・お店がないから欲している集客が見込めるという考え方。
・同種のお店がそれなりの数だからだから潜在的なお客様を見込むという考え方。
本当に十人十色の考え方があるかと思います。

お恥ずかしい話になりますが、はっきり申し上げて・・
越谷が候補地から消えたのは激戦区ではビビって出来ないというのが本音です(汗)
そんなビビりのひなたぼっこですから
草加市の中でも谷塚駅というひっそりとした駅でひっそりと運営をしていくに至りました。

お話が少し逸れましたので、修正をします。
越谷に何故メンズエステが多いと感じるかには他にも理由があります。
それはひなたぼっこのセラピストさん達の中には
元々別のメンズエステ店で働いていた方もおります。
そんな中で越谷のメンズエステ店で働いていたと聞くのも少なくありません。

たくさんのお店があると言いましても、様々なメンズエステ店があります。
お客様に優しいお店、セラピストに優しいお店、一軒家型、店舗型、ルーム型と様々です。
是非見習いたいと思えるようなお店もあれば、ここに書くのもおぞましい良くないお店もあります。
もちろん!
ひなたぼっこはお客様にもセラピストさんにも愛される地域に根差したお店を目指しております。
いつかは谷塚駅、いや草加市、東武スカイツリーライン(伊勢崎線)、いや埼玉県
いやいやいや、メンズエステ業界にはひなたぼっこアリ!
と言われるまでに成長をしたいと思っております。
夢を持つのは自由、見るのも自由、実現させるのは自分なのでこれからも日々頑張っていきたいと思っています。
↑ちょっとラップみたいになってしまいました・・

元々草加市にはが一般的な日本人女性による通常のメンズエステが少なく
アジアンエステと呼ばれるものが多いです。
もちろんアジアンエステにはアジアンエステの良さがあるかと思いますが
ひなたぼっこでは日本人女性ならではの意思の疎通や気遣い、そして奥ゆかしい部分等も楽しんで頂けるかと思っております。
草加市にもちらほらと日本人エステ店がこれから出来るかもしれません。
良い意味で刺激をし合える好敵手となれば嬉しいです。
いつかは越谷のような激戦区にとまではビビってしまいますが
老舗目指して!
まずは1年、そして3年。
さらには5年、10年と営業を続けたいと思います。

本日はこの辺で、失礼いたします。