メンズエステの楽しみ方!草加ひなたぼっこの狙い目は・・平日16時⇔18時

皆さんのお仕事は朝の8時から17時までのお仕事でしょうか?
またお休みは土曜日や日曜日でしょうか?
自営業の方、夜勤の方、働く時間帯は様々かと思います。
でもやはり、17時前後にお仕事を終えられる方が多いかとは思います。
休みも月曜や水曜、中には日をまたぐような休みの方もいらっしゃるかもしれませんが
こちらもやはり、土曜と日曜が多いかと思います。

8月23日にオープンして1ヶ月少々。
ご希望のお時間が折り合わずお断りしたお客様も多数いらっしゃいます。
この場をお借りして
「せっかくお問い合わせを頂きましたのに、ご希望に添えず大変申し訳ございません。」

本当はお電話やLINE、そしてお問い合わせのメールを頂いた方全員にご利用を頂きたい。
いくら私が努力をしようが、それは到底無理な願いです。
でも出来る限りご期待に応えたい!!!そう考えております。

ではどうすべきか?
まず最初にすべきことはセラピストさんをしっかりと揃える。
当店は施術のお部屋が3部屋ございます。
そこに対して14時から翌1時まで常にセラピストさんがいる状態にすることかと思います。

ただこれだけではまだまだ足りません。
ならば一体どうすれば良いのか?
店舗側に出来る事は限界がございます。
そこでお客様にご協力頂くことを考えました。
お電話の際にお時間を調整させて頂くことがございます。
ただそれはあくまで10分~15分程度、他のお客様と被らないように案内のお時間をずらして頂く程度です。
またお日にちに関しても週末などは特に集中しがちです。

もっと根本的な解決の一つ!

時間に余裕のある方に比較的すいている時間帯にご利用頂ければありがたい!!
ただの甚だ勝手なお願いでございます。
自営業や休みが特殊で時間や平日に余裕のある方が平日でのお問い合わせの少ない時間にご利用頂ければ・・・
でもこれは何もお店側や、セラピストにだけ利点がある訳ではございません。

お客様にもしっかりと利点がございます。
まず第一に・・
16時~18時のお時間、実はセラピストさんが出勤してくる時間帯としては最も多い時間帯になります。
そうなると出勤最初のお客様となります、元気ハツラツ状態でフルパワーの施術を味わって頂けます。
疲れもなくそれこそMAXの力です。

そして第二に・・
お問い合わせの少ないお時間帯でごいざいますので、他のお客様と被ることが非常に少なくなります。
ですから10分~15分のお時間すらずらして頂く可能性が低くなります。
お客様自身の前後の予定も組んで頂きやすくなるかと思います。

そして第三は・・
お客様のご質問にこれでもかとお答えが出来ます。
お前なんかと喋りたくねーよ!
なんて仰らずに何でもお聞きください。
各セラピストがどんなタイプなのか?似ている芸能人は?施術の技術はどのくらい?
などなど、前述しました通りお問い合わせの少ない時間帯なので
他のお問い合わせのお電話がかかってきて
「このまま少々お待ち下さい。」
なんてことも少ないかと思います。

以上がざっと平日の16時から18時頃にご利用いただくとお客様にもメリットがある理由でございます。
よろしければいつもと違うお時間に一度ご利用やお問い合わせをお待ちしております。

本日はこの辺で失礼致します。