草加市メンズエステひなたぼっこ「秋エボリューション計画」

なんとまあ仰々しいタイトルで始まってしまいましたが
あながち間違いではないといったところのお話です。

10月になりまして季節はもはや秋という事で
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋と色々な空きがございますが
ひなたぼっこはメンズエステでございます。
ですからメンズエステの秋、もしくはまだまだ飛躍していきたいとの思いから進化の秋と銘打ちたい。

では具体的な進化とはなんなのか?
ひなたぼっこ、つまりは店側から間違いなく発信していけるものとしていくつかございます。
さっそく一部をご覧頂きましょう。

◇LINEメンバー様に向けての情報を配信
◇ツインセラピスト施術の試行
◇プロフィール(看板娘)写真の刷新というか変更と増加
◇セラピストさんの屋外撮影開始
などなどです。

詳しい説明を致します。

LINEメンバー様に向けての情報を配信

既存のLINEアカウントに加えて、もう一つのLINEアカウントが登場致します。
今までのアカウントと違う点に関しましては、こちらから不定期で情報を配信させて頂く点です。
当日や前日に追加された出勤情報や、新人セラピストさんの先取りした情報
またこちらのブログ以外で語るB面的なブログなど
様々な特典?的なものをご用意するつもりです。

ツインセラピスト施術の試行

他店様でもまれに見かけるダブルセラピスト、二人一組での施術の事ではあります。
ですが、そこはひなたぼっこ。
少し違う点と致しまして、先輩セラピストさんと入店間もないセラピストさんが組みましてお客様に施術をさして頂くように致します。
ですから常にあるといったメニューではなく突発的なメニュに―なるかと思います。
そんな時に前述のLINEメンバー制度が生きてきます。
そしてこのダブルセラピスト施術自体の思惑と言いますか利点も
お客様、先輩セラピストさん、新人セラピストさん、そして店舗側と
四者四得で良い部分があるようにしたいと思っております。
こちらに関しては近日中に一度試行致しますのでご期待下さい。

プロフィール(看板娘)写真の刷新というか変更と増加

セラピストさんの屋外撮影開始

そして最後に一挙ご紹介いたしますが、プロフィールなどの写真を増やしたり新しく撮影をする。
そのままではございますが、秋となり涼しくなってまいりました。
外の撮影もやり易いかと思い随時行いたいと思っています。
屋外で撮影に冠してはストレートに良い部分があります。
それは綺麗な写真が撮れるという部分です。
毎度の貧乏ネタで申し訳ありませんが・・
高級な機材や素晴らしい性能のカメラなどひなたぼっこには有る訳もないので、せめて自然の力を借りようとの思いです。
草加の自然を借りて素晴らしい写真が撮れれば良いなと考えています。

さて、今回は4つほどご紹介致しましたが、他にも温めているネタはいくつもございます。
随時発表、もしくはいきなりの実行となるかもしれませんが
お客様を飽きさせないよう、セラピストさんが働きやすいよう
無い知恵を絞りに絞りまして色々と行ってまいります。

NOひなぼこ
NOライフ

今後とも草加市谷塚のメンズエステ
ひなたぼっこをよろしくお願い致します。