草加メンズエステに川口・越谷・八潮・三郷・吉川・都内・そして野田からご来店。

オープンしまして一ヶ月少々。
これまで既にたくさんのお客様に来て頂けました。
その数3桁です。
詳細な数は割愛させて頂きますが、草加市の中でも谷塚と言う小さな町に・・
本当にありがたいことです( ノД`)シクシク…
感謝しかございません( ノД`)シクシク…
まずはこの場をお借りして
「ひなたぼっこを日ごろご利用頂いているお客様、誠に誠にありがとうございます。」
これからも欲をかかず、お客様にセラピストさんにスタッフさんに
そして谷塚の街に感謝を忘れず営業をして参ります。

と、なんだか終わりみたいな文章になってしまいましたがまだまだ続きます。
先に書きました通り一ヶ月少々でたくさんのお客様にご来店を頂きました。
当店の内履きはクロックス風の履物をご用意しておりますが
ご来店のお客様もクロックスやサンダル履きの方も多く、ご近所様に多数来て頂いております。
また自転車でご来店の方
ご予約のお電話の時点で当店から5分や10分の距離に住んでいるという方も多いです。

そんな中、隣接都市から来て頂いてる方も多いとの事で、これもまた嬉しい限りです。
以前のブログに少しだけ記載をさせて頂きましたが、草加市だけでなく近隣都市にお住まいやお勤めの方に
少しづつ認知され始めたのをじわじわと感じております。
これにはスタッフA・B・C、そしてセラピストも大喜びでございます。
草加市を囲む越谷市、八潮市・三郷市・吉川市・川口市・そして東京都の足立区に至るまで
隣接した街のお客様がご来店も草加市にお住いの方同様ありがたく思っております。

もちろん隣接だけでなく中には千葉県や茨城県のお客様まで。
私が確認出来ていなだけかもしれませんが
栃木県と群馬県と山梨県と長野県や神奈川県の方はまだご来店していないようです。
なかなかに果てしない夢や希望かもしれませんが、関東や埼玉県の隣接都県の方にもご来店頂けたらな
などと生意気にも考えております。
本当に生意気言って申し訳ありませんが(;^_^A

そしてゆくゆくは壮大ではございますが、47都道府県からご来店で日本列島を網羅なんてのは大きすぎるので
47都道府県出身の方くらいだったら可能かなと考えてみたり
は、考えてるだけなので自由という事でご容赦下さい。
きっと、そんな事を考えるのが楽しい時期なのです。

あとはセラピストさんも色んな所から来てもらえてらきっと楽しいですよね。
お客様にも喜んで頂けるかな?
ですから色んな都道府県からいらして下さい。

今日はこのあたりで失礼頂います。