草加市谷塚のダイソーでメンズエステひなたぼっこが出来ています。

皆さんは百均に行かれますか?
私は良く行きます。
プライベートでも何かと百均で買ってしまいます。
後でいらなかった・・・とか、サイズが合わない・・・とか結構あります。
そしてメンズエステひなたぼっこもかなり百均を利用しています。
百均と言えばセリアやキャンドゥーやなど有名ですが、なんといってもダイソーですよね。
様々な商品が100円で帰る夢の店(※稀に100円じゃない商品もあります)

ここで驚愕の事実をお知らせいたします。
なんと!



なんと!



なんと!



ひなたぼっこはOPENから本日までで



草加市谷塚駅東口のダイソーで40,000円以上使っております!!!

これはかなりすごい金額です。
買った中には失敗した物も200円以上の商品もございます。
ざっくり見積もってもダイソーの商品が350品以上はひなたぼっこに溢れています。

なんかの籠、電球、ランチョンマット
食器、コースター、ティッシュケース、テーブルクロスやとにかく様々なものが店舗内に溢れています。
そんなダイソー商品の中でかなり多く利用しているものは消耗品がやはり多いです。
洗剤や排水溝のシールやネット、ゴミ袋に至るまで数々の消耗品を利用しております。
でも消耗品で一番多くの金額を使っているわけではありません。

では、最も多く利用しているものはなんだと思いますか?
早速の答えを言ってしまいますが、店内装飾品です。
失敗も含めてかなりの額、20,000円近くは使っていると思います。

ダイソーが女性であればそうれはもうクリスマスを一緒に過ごせるくらいに貢いでおります。
まあ、ダイソーは女性ではないので見返りはありません。

プライベートでは良く買っても使えないと言う事が多かったですが
ひなたぼっこで必要と思い買ったものには不思議と失敗が少ないように感じます。
分析してみるに、飾りつけを多く買っているのであまり失敗自体がないのかと思います。
まぁ、失敗しても何千円も何万円もするものではないので気は楽ですが
それでも、資金力の乏しいひなたぼっこ的には助かっております。

皆さんは百均は好きですか?
私は大好きです。
ひなたぼっこも百均が大好きです。
そしてダイソーが大好きです。
これからもひなたぼっこの一部はダイソーによって作られていきます。

今日はこの辺りで失礼いたします。