ひなたぼっこの私的感覚、草加市谷塚駅近辺にあったらいいな ~PART①~

田舎も好き、都会も好き。
便利は素晴らしい事です。
でも不便が便利に変わる素晴らしさを持つ事もあります。
メンズエステひなたぼっこが店舗を構える谷塚駅。
近隣草加駅や竹ノ塚駅なんかに比べると駅前はやはり寂しいです。
谷塚駅はもちろん都会でもないし、かといって田舎でもありません。

今の時代はネットで何でも注文できます。
フードデリバリーも豊富にございます。
それでも、やっぱり谷塚駅にあったらいいなが出てきてしまうものです。
今回は私を含め、セラピストさんにもアンケート。
谷塚駅近辺にあったらいいなを発表です。
極めて私的なお話と言う事で
「そんなもんいらねーだろ!」
の声はお控えください(笑)

まずはしいなちゃんから
美しいプロポーションの持ち主で、眺めているだけで目のリラクゼーションにも効きそうです。
そんなしいなちゃんが谷塚駅近辺に欲しいのお店はケバブ屋さんとの事。
くるくると回転するロティサリーでお肉をこんがりと焼き、ピタパんで野菜などと一緒に挟んで食べるトルコの伝統料理ですね。
小腹が空いたときにオリジナルのピリ辛ソースが口いっぱいに広がります。
私もケバブ屋さんが出来るのには大賛成です。
忙しい時に気軽に食べられるのがいいですね。

続きましてはあさひちゃんにも伺いました。
白い肌で美人さんにも可愛い顔にも角度によって見える表情を変えてくれるセラピストさん
初日から大延長を頂いた期待の新人さんです。
そんなあさひちゃんはタコベルが欲しいそうです。
このタコベル、調べてみるとタコス屋さんだそうです。
日本での出店数もまだ少なく知名度も低いですが、世界的にはかなり有名なようで出店数も相当との事。
実際公式WEBページを見てみると、そこにはかなり食欲をそそられるラインナップ。
谷塚駅どころか埼玉県に出店されるかもわかりませんが、陰ながら祈るしかありません。

さらにはいろはちゃんにも伺いました。
可愛い従妹のように、すぐに打ち解けてしまう魅力があり
ひなたぼっこで未経験からのスタートでしたが、数回の勤務でリピーター様がいらっしゃった
素晴らしい才能の持ち主です。
さて、そんないろはちゃんが谷塚駅近隣に欲しいのはボウリング場やゲームセンターなどの暇つぶしスポットだそうです。
確かに駅近くにはそういった類のアミューズメント施設はありません。
小さくて可愛いらしい、いかにもいろはちゃんの意見といった所でしょうか。

次に伺ったセラピストさんは若いながらも巧みなマッサージの技術を持つせんりちゃん
せんりちゃんはスターバックスコーヒーが欲しいそうです。
比較的人口の多い場所にあるイメージなので割と谷塚駅のような場所にも出店してくれそうなドトールコーヒーもいいなとの事。
要はコーヒーショップが欲しいそうです。
最近谷塚駅の東口にマクドナルドがある事に気づき喜んでおりました。
コーヒー片手に出勤時なんて格好いいですよね。
真面目なせんりちゃんは、しっかり目を覚ましてお客様をリラクゼーションに導くと言う事でしょうか?

最後になりますが私スタッフAは谷塚駅前に美味しいケーキ屋さんがあればいいなと思っております。
おっさんが気持ちの悪い事を言って申し訳ございません<(_ _)>
甘党で辛党で食べるのが好きなもので、どうかご容赦を。