メンズエステの割引に関して…草加市谷塚、ひなたぼっこの場合

草加市谷塚にひなたぼっこは8月23日OPENしました。
まだまだオープン間もない期間ではありますが、それゆえに良くお客様から頂く問いがあります。

ズバリ!
割引は無いのかと言うお話です。

もちろんこの先1年、2年、3年とそれこそ10年、20年と続けて行こうと意気込む中で
割引も今後はあるかもしれません。

ただ誠に申し訳ございませんが、現在は全く考えておりません。

理由は2つ!

まず第一にギリギリの利益で運営をしております( ノД`)シクシク…
この日記にも何度か書かせて頂いておりますが、基本的にはセラピストファーストでイコールお客様ファースト
ラストにお店と考えております。

現時点の料金設定としてなかなかのギリギリで運営をしている為、割引が出来ないのです。
それにそもそも割引が出来る状態と言うのは根本儲けの部分を結構高めに設定をしているのだろうと考えます。
オープン記念価格やご新規様限定、中には入会金と称してそこをサービスするというのもあります。

当店は正直に、正直に運営をしていきたい。
ですから、割引が出来るほど利益の部分が多くありません。

本当かな?とお思いかもしれませんが、セラピストさんに多く持って帰って頂いた方が
お友達のセラピストさんを紹介して貰いやすいですし
こちらとしてもセラピストさんにお願いや意見もしやすいです。
さらに噂が広まればもっとたくさんのセラピストさんに来て頂けて、より良いセラピストさんも採用がしやすくなります。

そして第二に
セラピストさんの施術内容やルックスレベルに関しても一定の基準を設け
安く設定をしすぎるとセラピストさんに申し訳ないという気持ちからです。

ですからあえての割引をしない!
いや!
したくても出来ない
価格設定もやりようのない設定になっております。

してしまうと完全に赤字。
破産でございます( ノД`)シクシク…
お客様の中には当店の価格がお高いと思ってらっしゃる方がいらっしゃるかも知れません。
どうか
どうか
どうか
前述の件をご理解頂きご利用をしてみて頂ければ、きっと質の高いセラピストさんにご満足は頂けるかと思います。

今後ともひなたぼっこをよろしくお願い致します。