草加ひなたぼっこ!メンズエステとして愛され始めてるのを感じます。

OPENからひと月。
当初はバタバタとお客様にご迷惑もかけたかと思います。

ですから、まずはこの場をお借りして・・
「お手間を取らせてしまうような事もありました。その節は誠に申し訳ございませんでした。」

今日現在でまだ一ヶ月しか経っていないのに随分と様々な事が起こりました。
・シャワールーム排水溝詰まりやすい事件
・セラピストさんにオイル合わないからお肌が赤くなっちゃう事件
・お客様が枕であわや窒息事件
・スピーカー調子悪すぎ事件(現在進行形)
などなどなど
ここには書ききれないほどに事件が起こりました。

もちろんその不備などを一つ一つを検証して改善をしてまいりました
これからもまだまだ様々な事が起こりそうです。

さて、こんなドタバタで
そしてすっちゃかめっちゃかなひなたぼっこではありますが

なんとなく
勝手な思い込みではありますが
本当になんとなく最近、お客様に愛され始めたのかな?と感じております。
もちろんまだまだ全てのお客様に愛されているわけではありません。

中には想像されたサービス内容と違うと
もうきっと来て頂けない方もいらっしゃいます。→お察し下さい。

それでもリピーター様も徐々に来て頂けるようになり
中にはセラピストさんだけではなく我々スタッフにもと
お土産や差し入れを頂く事もございました。
ちなみに・・
毎回全員が子供のようにはしゃぎ美味しく頂いております。

またスタッフが常駐していることもあり
お客様がいらっしゃた際に店内を気に入って頂いているような声
お客様が帰られる際にマッサージに満足して喜んで頂いている声
アンケートも頂き
セラピストさんからもお客様の喜びの声を頂きまして
少しずつではありますが
誠に勝手ながら
ひなたぼっこ
草加市谷塚に店を構え、皆様に愛され始めたのかな?と感じております。

これからも末長く、本当に末永くご愛顧下さい。