何故!草加市の中でも谷塚のメンズエステに良セラピストさんが集まるのか?

ひなたぼっこは草加市にあります。
ですが草加駅にはありません。
駅前人口の多い草加駅のお隣、こじんまりとした駅前人口の少ない谷塚駅から徒歩1分の場所にござます。
過去には草加駅近辺に日本人セラピストさんの一般的なメンズエステ店があったと聞いております。
ただ、谷塚にはなかなか無かったのではないでしょうか?
ひょっとするとひなたぼっこが初?

まあ、そんな事はさておき
何故この谷塚駅にあるひなたぼっこにこんなに沢山の良セラピストさんが集まるのか?

まずひなたぼっこは決して大きなお店ではありません。
グループ店でもなければ潤沢な資金もありません。
また何かしらのコネクションやノウハウも一切なく
全て一からの手作りの小さなメンズエステ店です。

では、何故こんな小さなひなたぼっこに良セラピストさんが
一ヶ月も経たずに10名も集まったのでしょうか?

それを今回は紐解きたいともいます。
と、言っておきながら答えは1つ!

セラピストさんの労働環境を第一に考えたからに他なりません。
そもそも求人サイト掲載もそこまでお金を掛けていません。
いや、掛けられません( ノД`)シクシク…

まずは大手のグループ店や都内の有名なお店にも負けないお給料をセラピストさんに支払っております。
ひなたぼっこ自体の利益は微々たるものです( ノД`)シクシク…
ですが、そうする事により
より多くのセラピストさんが面接にいらしてくれて、より質の高いセラピストさんを揃える事が出来て
さらにお客様にも喜んで頂けます。

また、スタッフ常駐型のメンズエステ店ですから
何かしらのトラブルの対処を常駐のスタッフがすぐ致します。
こちらもセラピストさんに安全と安心を感じて頂き
より多くのセラピストさんが面接にいらしてくれて、より質の高いセラピストさんを揃える事が出来て
さらにお客様にも喜んで頂けます。

そして待機中の環境や使用するオイルにも気を使い
セラピストさんの意見もどんどん取り入れております。
また、セラピストさんとディスカッションをしながら
どうすればより良いお店、そしてセラピストになるのだろうかと研究し実践出来る事はしています。

こうしてひなたぼっこは日々進化!
Evolution every dayでございます。

良い店であり続け
良いセラピストさんが集まり
そして良いお客様に来て頂けるよう
これからも精進してまいります。