「草加 メンズエステ」「谷塚 ひなたぼっこ」で検索?アイフォンホーム画面にひなたぼっこのサイトを追加する方法。

ひなたぼっこにはどうやって来ましたか?
と言っても、実際に店舗にいらして頂いた話ではありません。
このサイト、つまりはひなたぼっこの公式WEBサイトにどうやって来て頂いたのかというお話です。

パソコンやスマホ、またはタブレットで何かしらを検索して来たのだとは思っております。
今のこのご時世ですと大体の方がスマートフォンをお持ちで、さらにスマートフォンの中でもiPhoneをお使いの方が多いかと思います。

そこからサファリやGoogleやYahoo!やBingなどを使って検索したいワードを入力
「草加 メンズエステ」
「谷塚 メンズエステ」
「草加市谷塚 ひなたぼっこ」
「草加 マッサージ」
「谷塚 マッサージ」
「草加 足ふみ」
「谷塚 足ふみ」
「草加 日本人セラピスト」
「谷塚 日本人セラピスト」

または
エステナビさん
エステランキング
週刊エステ
アロマパンダ通信
サロンガイド
エステ魂
メンエスナビ
GOメンズエステ
もみパラ
クチコミ@メンズエステ

などなどなどで、当店のWEBページにたどりつくのかと思います。
方法は無数にありますがまどっろっこしいし面倒くさいしややこしい

なので今回は簡単にアイフォンのホーム画面にひなたぼっこの公式WEBサイトを載せる方法をお教えしたいと思います。
もちろんアイパッドでも同様に使えます。

まずはサファリを使ってひなたぼっこのサイトにたどり着きます。

そもそもこのブログを見ている時点でサイトは開いていますね。
もしサファリからでなくGoogleやYahoo!で開いていいても
サイトの下の□と↑の組み合わさった画像をタップすると

まあ、わかっている方はサファリで検索をして下さい。

無事ひなたぼっこの公式サイトにたどり着いたら
次にiPhoneの下に出てくる□と↑の組み合わさった画像をタップ

するとこういった画面になるかと思います。

そしてホームに押してついかすると
この通り、ホーム画面に追加をタップすると
これが

ちなみにアイコンは太陽のマークだし
下に出てくる文字も「ひなたぼっこ」なので人に見られても大丈夫かと思います。

よろしければホームに追加をお願い致します。