谷塚ひなたぼっこがセラピストさんにとって働きやすい理由。それは足ふみマッサージがあるから?

良く聞く話です。
メンズエステで長いコースになると、どうしても施術(マッサージ)がマンネリになると聞きます。
会話だけの時間が長くなったり、同じ場所ばかりの施術(マッサージ)になってしまう。
ですから、せっかく来て下さったお客様に申し訳ないとひなたぼっこのセラピストさん達が実際に言っていました。

要は長いコースは時間が余ってしまい手持無沙汰でやる事が無くなってしまうとの事です。
あくまで一般的なメンズエステ店でのお話だと思って下さい。

もちろん客様の中には長い時間の中でゆっくりセラピストさんとお話をして
時間をかけて施術(マッサージ)を受けたい方もいらっしゃいます。
ですが時間が長い分だけ、様々なテクニックが披露されるであろうと期待されているお客様が多くいらっしゃるのも事実。

長いコースをご希望のお客様がいらっしゃっても
すでに様々な技術を習得しており、しっかりと時間いっぱい施術(マッサージ)を出来るのが一番良いですが
ドライマッサージもオイルマッサージも新しい技術を習得するなんて一朝一夕にはなかなか叶いません。

同じ種類のテクニックを探して聞いて磨くより
違う種類の新しい施術(マッサージ)を習って取り入れた方がはるかに容易いです。
もちろんお客様からしても手の施術(マッサージ)より
はるかに強い圧を感じる事の出来る足ふみの施術(マッサージ)はご好評頂いております。

だからこそひなたぼっこは働きやすいと考えています。
実際に働いているセラピストさんにお話を伺っても
オリジナル施術の足ふみ(マッサージ)のおかげで長いコースの時間配分もしやすく
しっかりと来て頂いたお客様に満足して帰って頂けるとの事。

他にもひなたぼっこならではの働きやすい秘密がございます。
それはお金の話なのでここでは大きな声で言えません。
ですが実際に面接に来て頂ければもちろんお教え致します。

お客様のご来店も
セラピストさんの面接も
たくさんお待ちしております。

セラピストさん募集中です。