草加のひなたぼっこは紛れもない日本人セラピストがマッサージします。

オープンからはや10日以上が経ちました。
ご予約のお電話やLINEを日々頂きまして、誠にありがたい事です。

草加駅ではなくお隣の谷塚駅にある小さな隠れ家的メンズエステひなたぼっこ
こんな場所にご来店頂いているお客様には感謝しかございません。

この場を借りて一言だけ
「誠にありがとうございます。これからも末永くご愛顧下さい。」

さて本題に入りたいと思います。
お電話やLINEを頂く場合のご連絡は何もご予約だけではございません。
ご予約以外でどういった内容のご連絡を頂くかと言うと・・
◇セラピストが何人(出勤)いるのか?
◇店舗の場所はどこなのか?
◇足ふみとは何か?
◇セラピストは日本人か?
こういった質問が多いようです

一つ一つお答えをしますと、まずセラピストの人数についてですが
セラピストの総数は9月3日現在で9人(公式WEBに載っているのは7人ですが初出勤が少し先になるのでプロフが出来ておりません)です。
一日の平均出勤数はオープンしたばかりと言う事もあり2人くらいでしょうか?

お店の場所に関しまして草加市の谷塚にあります。
東武スカイツリーライン谷塚駅より徒歩1分の場所でございまして、ご利用の際に詳細はお伝えしております。

比較的多い質問の足ふみですが、足ふみとはそのままで足ふみマッサージ(施術)になります。
手では足りない強さを足だと発揮出来ます。
比較的好評を頂いている、当店オリジナルのサービスでございます。

そして最後に働いているセラピスト(女性)は日本人ですかに関してですが
当店ではたらくセラピストは紛れもない日本人の女性です。
いうなれば大和撫子でございましょうか。
看板娘であり箱入り娘であり大和撫子でございます。

お客様をお出迎えの瞬間から
しっかりと和の心を持ちまして接するよう心掛けております。

日本ならでは、日本人女性ならではの奥ゆかしさ
控えめに男性をたてる様なところもお楽しみ頂けたら嬉しゅうございます。

もしご興味を持って頂けたなら、お問い合わせをお待ちしております。