草加で足ふみマッサージ ひなたぼっこのご利用の流れ -前半-

今日はご利用の流れを少々ご説明を差し上げたいと思います。

モデルコースは120分のひなたぼっコースになります。
タオルをお掛けしてのドライマッサージと通常のオイルマッサージに加えて
当店オリジナル施術の足ふみマッサージがご堪能頂けるコースになります。

同じ草加市内に足ふみマッサージの専門店もあるようではございますが
当店はコースの中で行うので、ガッツリ何かを治すのではなく
軽くリラックスを感じて頂くと思えばわかって頂けますでしょうか?

では、早速ご利用の流れをご説明致します。

まずは第一歩、ひなたぼっこにお電話を下さい。

まだご来店された事の無いお客様はお電話のみの受付となっております。
ですがLINEで先にご連絡を頂き
後ほど私共が指定したお時間にお電話を頂いてご予約となる場合もございます。
もちろん一度ご利用のあるお客様はLINE・メール(WEBフォーム)からもお待ちしております。

ご予約の際には
◇ご利用の有無
◇お客様のお名前
◇施術開始のご希望時間
◇ご希望の施術コース
◇セラピストのご指名
などをお伺い致します。

ご予約が無事完了しましたら、指定のお時間に谷塚駅西口にいらして下さい。
万が一ご希望のご予約が取れなかったら、誠に申し訳ございません。
別のお時間帯や別のお日にち、また別のセラピストをお選び頂ければと思います。

そして駅を出ましたら店舗へご連絡をお願いします。
なお、谷塚駅西口出まして多くの方が居酒屋白木屋さんの前あたりでご連絡を頂いているようです。

お車でお越しの際は
都内方面・越谷方面いずれにせよ国道4号(バイパス)か県道49号線(旧4号線)をご利用頂き谷塚駅を目指して頂ければと思います。
ここで細かく説明するよりはナビなどでご入力頂くと早いかと思いますが、わからない場合は店舗へご連絡を頂ければご案内致します。
西口周辺に多数のコインパーキングがございますので、駐車されましたらそちらからで結構ですのでお電話をお願い致します。

駅にせよ、お車にせよ、お電話を頂きましたら店舗まで1分程度の道のりをご案内いたします。

店舗までの道のりをご理解頂きましたら、チャイム等は鳴らさずに
そのまま玄関から店内へお入り頂き、正面すぐの待合ベンチに座ってお待ち下さい。
内履きをご用意しておりますのでお履き替えをお願い致します。
またベンチ脇に漫画や簡単な読み物、懐かしい飴玉、また灰皿のご用意もございますのでしばしお寛ぎをお願い致します。

開始のお時間になり、準備整いましたらセラピストがお客様の元へお迎えに上がります。
ご一緒に施術のお部屋へ向かって頂きます。
お部屋は3タイプご用意しております。
青や緑を基調にしたお部屋(禁煙)
赤や黒を基調にしたお部屋(禁煙)
グレーーやブラウンを基調にしたお部屋(喫煙)
お部屋までの途中で厠の場所をご説明差し上げます。ご利用の際はセラピストへお気軽にお申し付け下さい。

お部屋にてお茶をお出ししております。
セラピストがお茶のご用意をしてる間にメニューをご覧頂き
追加のオプション、お香の種類等をお選び下さい。
また注意事項の記載もございますので一読お願い致します。

その後セラピストがシャワーの準備を致します。
セラピストはお部屋の外で準備後はそのまま待たせていただきますので、お客様は衣服を脱ぎバスタオルを巻いてお待ちください。
また貴重品類(現金・財布・スマホ・携帯・腕時計等)は事故防止の為、貴重品袋へ入れるようにご協力お願い致します。

シャワー室はヒノキの香りとなっておりますので、リラックス効果をご堪能下さい。
浴室前に鍵付き籠をご用意しておりますのでそちらに貴重品袋を入れて下さい。
万が一お肌に埃や砂などが付着しておりますとオイルの伸びも悪くなりますので
しっかりとシャワーを浴びて頂きますようにお願い致します。
またシャワーが終わりましたら浴室前にご用意しております紙パンツを着用して頂きます。
その上からまたバスタオルを巻いてお待ち下さい。
セラピストが終了を見計らってお声がけを差し上げます。

いよいよこの後で施術マッサージとなります。