草加のマッサージ・エステに行ってみようか?

初めましていろはです。
つい先日恥ずかしい事件が起こったので、初めてブログを書いてみたいと思います。

施術中にお客様にリラックスして頂き、お体をほぐすのに夢中になっていますが
経験もまだまだ浅いと思うので、実は普段から勉強もかねてマッサージに行って
しっかりと施術をしてもらうのがとても好きなんです。

よく街中で見かけたマッサージ店にふらっと入ってみたりします。
先日も草加でなんとなく気になっていたマッサージ店があったので行ってみようと思った時のお話です。

そのお店の看板には「タイ古式マッサージ」と書かれており、他には電話番号と和っぽい店名が書かれてありました。
「タイ古式マッサージ」なんて興味をそそられたのでいつかは行こうと思っていたので
時間の余裕が出来そうだった私は早速予約の電話をしてみる事にしました。

プルルルルルルル
プルルルルルルル

ガチャ
「ハイ、モシモシ」

と電話に出たのは流暢とは言えないつたない感じの日本語で恐らく外国人の女性でした。
タイ人の方かな?だったら超本格的に違いない思い期待に胸が膨らみました。

「ヨヤク、テスカ?」
そう言われ
「はい、そうです」と答え終わるのを待つ前に

「ジョセイ、ダメ。オンナノコテキナイヨ」

「オンナノヒト、ゴメンネ。」
と、そのまま電話を切られてしまいました。

呆気にとられた私でしたが、後日友達にその話をしたら。
そういうアジア系のお店の中にはちょっとエッチなサービスもある男性しか利用できない店との事で
結構常識の範囲と言われ、とても恥ずかしくなりました。

※注 実際の人物や団体・地名等一部変更しています。