草加メンズエステひなたぼっこの制服は種類豊富です。

本日はひなたぼっこの制服(コスチューム)に関してお話をしたいと思います。

通常のメンズエステだと制服が決まっている事が多く、色も一種や多くても数種かと思います。
しかしながらひなたぼっこでは上の制服だけで3種10色以上

下の制服もまた2種10色以上となっております。
これにより組み合わせはなんと100通り以上。
なぜこんなに制服の種類を用意したかと言うと
単純に毎回同じ制服だとお客様が飽きるんではないか?という事情もございますが
働くセラピストさんのモチベーションなどにも関わるかも?と考えているからです。
例えば何かを決める際に
Aにしなさい、と言われてAになるのと
AかBを選んでよいよ、の方が嬉しいと思ったからです。
特に女性ですと男性に比べてその日の気分で洋服や髪形やメイクなども変えるかと思います。
最近ではネイルなんかもそうかと思いますが、ネイルに合わせて赤や青や黒など選べた方が楽しく
また施術やサービスに対するモチベーションも上がるかと思ったからです。

そしてこのセラピストさんのモチベーションが上がると言う事は
お客様にもプラスになる事なので、良い結果を生むのではないかと思っています。

今日施術するセラピストさんはどんな制服かな?なんて楽しんでみてはいかがでしょうか
また、色々な制服があるといいなと思って頂いた女性の方
働いて頂けるセラピストさんも大募集しております。

では、ひなたぼっこのある草加市谷塚でお待ちしております。